流石747
787の初就航時なんてめじゃない人の集まりっぷり
羽田からのフライトで伊丹に着するのが0710、日の出は0711
・・・狙ったか?
千里川の土手、滑走路32L(レフト)の端にいれば昇る朝日をバックに最終進入(ファイナル)を狙える
気温マイナス1度
空気の揺らぎ無し、あるのは4基のエンジンが吹き出す熱風の揺らぎ
それすらきりっと冷え切った空気に掻き消されそう
直前に飛来した787
彼だって決して小さな飛行機じゃない
でも
違うぞ、全然違うぞ!これがジャンボだ!
圧倒的な存在感が頭上をかすめる
改修されたとは言え古いエンジンだ!でけえ!轟音?爆音?
例えようのないエンジンのうなりに頭をぶん殴られる
ああ、これだよな
私が初めてこの土手で見た747
あの頃は777に夢中で、伊丹乗り入れ終了もやむなしと気にもかけなかった
会えなくなると会いたくなるもんだろう
俗っぽくてごめんなさい
でも来てよかった
さよなら747、時代は進む
ありがとう
787の初就航時なんてめじゃない人の集まりっぷり
羽田からのフライトで伊丹に着するのが0710、日の出は0711
・・・狙ったか?
千里川の土手、滑走路32L(レフト)の端にいれば昇る朝日をバックに最終進入(ファイナル)を狙える
気温マイナス1度
空気の揺らぎ無し、あるのは4基のエンジンが吹き出す熱風の揺らぎ
それすらきりっと冷え切った空気に掻き消されそう
直前に飛来した787
彼だって決して小さな飛行機じゃない
でも
違うぞ、全然違うぞ!これがジャンボだ!
圧倒的な存在感が頭上をかすめる
改修されたとは言え古いエンジンだ!でけえ!轟音?爆音?
例えようのないエンジンのうなりに頭をぶん殴られる
ああ、これだよな
私が初めてこの土手で見た747
あの頃は777に夢中で、伊丹乗り入れ終了もやむなしと気にもかけなかった
会えなくなると会いたくなるもんだろう
俗っぽくてごめんなさい
でも来てよかった
さよなら747、時代は進む
ありがとう
コメント
(「キリン」にそんな話あったなぁ)
三重水素かもっと別の物質か・・・
と、言いながら内燃機関も進歩を続けてる
787と747が通り過ぎた数分でそれを感じたよ